心変わり(?) | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


髪型、ミスったーーー

今回の髪型、美容師さんにはごめんなさいけど、私ブスだよ(泣)←元々、整った顔立ちじゃない

顔の悪いところが全面に出てるよ……

面長としゃくれ(涙)

髪の毛、短い方が似合うって言われてきたけど、短過ぎたらダメだ。

あと、分け目は左だ!

右分けは白髪が目立つ&前髪が目にかかって鬼太郎になる。

今日は1日、前髪がウザかった。

もう早く伸びるのを待つしかないけど、凹む。

しばらくショートやめて、ミディアム?肩くらいまで伸ばそうかなって心変わりしそうなほどのショック。