髪問題。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


ダルい

腰?背中?が痛い……(腎臓?)

腎臓に砂利&砂があるって聞いてから水分を意識して摂って、肉と魚のバランスを考えて、と気をつけているけど、これで良いんかな?

砂利&砂が出てる感がなくて、改善してるのか謎。

話は変わりまして、先日とうとう髪が目標にしていた「鎖骨の長さ」に到達しました。

ここまで来るの長かった。

うーん、どうも髪が伸びるのが10代の頃より遅くなってるなえー?

伸ばしてみたけど、これからどうしようかなー

ノープラン。

せっかく伸ばしたから、しばらくはキープ?

最近、『逃げ恥』のガッキーのショート可愛いな〜、良いな〜って、切ってしまおうか気持ち揺れる。

仕事中は邪魔にならないように結んでるんだけど、オジサンからは好評……

「ポニーテールに近づいてきたな!ポニーテールは男の憧れだぞ!」だそうです。

前はお嬢様結び=ハーフアップを良いって言ってた。

典型的なコンサバ好みやな!しょんぼり

たかが髪型、されど髪型。

髪型でテンションが上がり下がりしちゃう。

そろそろ美容室に行って、相談したい!