2015年。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


あけましておめでとうございます。

気づけば、三が日。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、くっ…………

ゴロゴロ。

人混みを嫌う我が家は初詣、初売りに行かず。

寝ころびながら、今年の抱負を考えてみた。

花を飾る。

年末に安くなっていた花瓶を買った。

家に花があればなーと思っていたので、花瓶も買ったし、ときどき飾りたい。

(毎日、花を欠かさずに飾るのは難しいだろう)

活字本を読む。

社会人になってから、本を読まなくなった。

少しは読むように、したい。

身の回りに気を遣う。

美容室やネイルサロンにまめに行きたい。

眼鏡も新調したい……。

真面目に病院へ行く。

リハビリ、定期検診。

友達と遊んだり、旅行の機会を持ちたい。

特に、旅行。

久しぶりに行きたい。

最後に、ブログを通して知り合った方々と交流を深められたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。