家が近所だからね、たまに会うのよ。


でも探してる時にはぜんぜん会えないのにね🫣




今日もふわーっと歩いてたら、前から見慣れた高級車。

ナンバー確認。

うん、元彼だ。



どーしよう、気づかないフリしようかなー口笛

どんどん近づく車との距離。



たぶん、元彼も私に気づいてるな。

信号待ちから前の車が動き出しても、動き出さない元彼の車。

前との車間距離が出来てるから気づかないわけにはいかず、彼の方を見た。



昨日、グループLINEが動いてたけど、彼の投稿には無視してるから私のご機嫌が気になって仕方ないはず。たぶんねニヤリ


彼を見ると、窓を開けようと必死。に、見えるニヤリ


もっとスマートにあけろよなーとか思いながら、窓が降りるのを待つ。



○△□○△□…むにゃむにゃ


え?


すずちゃん、暑いですねー


暑いなーじゃーねーーー



と、去った。



なんかね、勝った気分。



まだ好きとか思われてんのかなー?

車を見てもいっこもキュンともしない。

もしまだ好きって思われてていけるとか思われて声かけられたらどーしょー!!


むりむり!!



しつこいけど、こんな感情になれることがほんとに嬉しいの。

長かったからね〜

失恋からの片思い4年程ガーン



この感情にもっと浸っていたいおねがい