元彼が、やたらと彼氏彼氏と言うてくる。



その彼氏とは、コミュニティのトップ。



前からちょくちょく言うてはきてたけど、久々に聞く。



自分の事をもう好きじゃなくなったのか不安なんだな?ニヤリ



いつもならそこに乗っかる。

あなたが好きですよーとばかりに。



だが、もう放置口笛

なんなら、そう思ってくれてる方がわたしにキツイ言い方はせんかな?って。



元彼は、トップが彼氏じゃないのはわかってるはずなのにねチュー




わたしがスリスリしてる時に振り向いてくれたらよかったのにーー爆笑

あ、それともまたうまく利用できるか確認してるだけか??えー


まーなんでもいーよ。

もう情は出さない。

もうこれ以上無駄に傷つきたくない。



そしてわたしはいっちゃんが好き。