またまた元彼話になりますが。



昨日の夜、ひっさびさに個人LINEが来た。


今日の朝、

元彼以外からも何件か来てて、スクロールして元彼のアイコンが目に入った。


その時の感情が、


あ、元彼やんキョロキョロ


ドキッとしなかった。

無ではないかもしれないけど、キュンとならなかった。


朝はバタバタしてるので、仕事に行って落ち着いてから返事をした。

1時間後、気になって◀︎気になんのかい笑い泣き

追いLINEをした。


それから少しLINEのやり取り。


やり取りの内容は、グループLINEでは聞にくいこと。

なぜならば、付き合ってる時に2人で作ったコミュニティのSNSの話だから。

その時のアカウント名まで覚えててビックリした。

なぜならば、コミュニティになんにも関係のない名前やったから。

私の記憶でも、あーそんな名前にしてたよーーーな?みたいな。


でもね、もう稼働してないSNSなんだからまた勝手に作ればいいのにねー

私に聞かなくたっていいのに。


そして、明日会議があるのね。

私に行かせたい元彼。

断ってたんやけど、また明日だよーって丁寧に教えてくれて。


わたし仕事やから行ってきてよって頼んだの。


そしたら


じゃあひとりで行こかな


って。

なになに、誘ってたん?

一緒に行きたかったん?

ひとりじゃさみしいのか??


行ってあげようか?と、言いそうになったけど

いつもこれで優しくしてはすごく冷たく返されるんよね。

この時は仲良しなんよ?

でも、イベントが始まるころには大喧嘩。

イベント中でも怒鳴られる。

わたしがキレ返さんことをいいことに、すごい怒鳴られた記憶から、この母性をくすぐられるような誘いには乗っからないと決めた。



まだまだ好かれてると勘違いしてるんだろうね。

それとも、好かれているかの確認なのかね?



ぜーーーんぜん、彼のこと好きじゃなくなってるって気づく度に、嬉しくなってブログに書いちゃいます。


強がりなのかもしれない、

そればっかりは私にもわからない。


でも、好かれてるか確認?

してしてーーー!!

好きじゃないって証明してあげるーーー♡って

意地悪な私がいるのは事実です♡♡ふふふ