好きとか。



なくなったと思うニコニコ



正直、会ってないからわからない。

夏にイベントあってそこで合うやろうから、また再燃するかもしれないし

なんとも思わないかもしれないけど。



ただ、数日前に見かけた時は

え?こんなフォルムやったっけ?ガーンな、感情。


そして、同日に友だちからの元カレ情報で(別れた後に出来た)娘の面倒を最近よく見てる姿を目にすると。

散歩してたり、抱っこしてたり。


それを聞いたわたしは、胸がギューッと苦しくなったんだよね。


なんの感情?

嫉妬?なのか?


私がまだ好きで復縁に期待してる時に、娘の話が出ても俺は興味ないとか言うてたんよね。

私に期待持たせてるつもりなかったのかもしれないど、うぬぼれるよね?家族の話は私に聞かせたくないのかな?って。

それなのに、好きという感情をみせたら引く。

なのに、自分の店で働けとか、私が働かへんから店の準備進まへんみたいな、、、ね?

うぬぼれるよね笑い泣き


それを繰り返されて、さすがにもうないわって思ったの。

それで本気で忘れるために荒療治やけど、次の彼をみつけることにしたの。


彼から離れてみて、今まで彼にされてきた行動を振り返ると、ほんと最低なやつだよ。


周りは私に甘えてるだけ、という彼の行動。

私に対しての怒り(嫁か?彼女か?みないな怒り方。しかもみんなの前で)

それを耐えきた。


私にしか本音を出せないんやろうとか、ほんとは優しいのに、とか。

今は、そんな私がかわいそう!泣き笑い

健気やったな悲しい


彼が私に対してどんな態度が正解やったんやろうね?

拒絶され続けられててもいまの友達ノリはなかったやろつし。

ってかさ、わたしやから、今も友達でおってあげてるんやんなーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ま、そんな感じです。

元彼に対して好きとかはないと思うけど

まだ気にはなる人です。


でも、好きとかは……やっぱりないなーグラサン


無事に卒業できたかなー?



あ、そうそう。

元彼への、感情がこんなんだから余計に元彼似にも合わなくていいやーって思ったんだったニコニコ


実際元彼には似てないし、良かったけど口笛