ノリのいい彼の名前は

ヒロシくん。


玉木宏のよーな、高橋一生のよーな、

笑い顔がたまらなく好き目がハート


そんなヒロシくんは、よくしゃべる。

わたしよりよくしゃべるから、3時間があっという間やった。


少しだけ年上のヒロシくん。

一緒にコーヒー飲んだんやけど〜

奢ってくれなかったんだよね指差し


え、それならわたし奢るわ!って思った。


男前な部類に入るであろうヒロシくん。

ノリが軽すぎて、それはそれでどうなんだろう?って感じ。


ほんまに友達止まりでいいかなー

奢ってくれないし!笑

友だちならそれでいいし!!


お金の話もチラホラ。

冷めちゃうんだよね、お金の話されたら。


元々好きで付き合い初めて、でもお金なくて、それでも会いたいからお互いに無理ない程度に…とか、少し無理してでも…ってならわかるけど、

これから知っていく2人で、どこまで好きになるかわからないのに時間もお金もさけないよ。

そんな余裕、わたしもないよ。


そして、LINEがマメ!!

今までで1番マメ!!

休む間もない。


それも続かへんやろうなーって思うひとつ。



けっきょく、いっちゃんのあの少ないのがちょうどいいのかなーーー知らんぷり