わたしはいっちゃんのことを、好きと思いこんで

恋愛を楽しみたいだけなのかなーーー




いっちゃんはとても優しい。

でも満たされない。




いっちゃんの性格を100知っているわけではないけど、聞いてる分に逃げるタイプではないと思う。


すごく真っ直ぐな人なのだとは思う。


思うんだけど…もちろん確信もなく。



気を使ってくれるし、ほんと優しいの。




でも、なんだろう。

満たされない。




いっちゃんの、好きって言葉や愛してるっての言葉に嘘はないと思う。

だって私が言う、好きにも嘘はないから。



ただ、お花畑ではあるんやろうとは思う。



こうやって冷静でいるわたしがいて

深入りせんとこうって決めていて

もう元彼の時のように沼から抜け出すのにほかの人を好きにならないとダメな自分にはなりたくなくて。



結果、それが満たされてないんやろうな〜って自己分析。