ただいまリフォームの真っ最中

色々と捨ててはいますが

おもちゃなどは生徒に配ってます


そんな中、どうしようかと迷うもの

値段つかないだろうな…


ちょうどスーパーで出張買取

予約をするとQUOカードがもらえると


確実に売れるテレカがあるので予約

金はないですか?

以前アクセサリーは売ってしまったし


家に帰ると


そういえば


もう使わないネックレスが18金

テレカと合わせて5,6000円になるかな

抱き合わせならバッグやデジカメ

いらないアクセサリーも持っていってくれる?


予約時間にスーパーに


壊れたデジカメや時計メーカーでない時計

ノンブランドの傷のあるバッグ

アクセサリー


ほぼ値段つかないだろうなと思っていたら

13100円


18金も思ったより高く

テレカと金で10000円弱

その他、ゴミに出そうと思ってたもの3000円


昨日まで捨てるつもりのものと

タンスの肥やし


3000円はじゃあラーメン食べに行こうと


実は先日、父の病気のインタビューで

謝礼が振り込まれ

じゃあ、一部は父に還元とラーメンを


道を渡ろうとするとお休みみたいで

急遽、車を出して15分ほどの大衆食堂に

そこはそこで満足でしたが

やはり行きたかったラーメン屋さんいきました


ちょうど同級生の男の子のグループが


あれ?と思ったけれど

向こうの1人も気づいたようで

声をかけてくれました

父も知っている人だったので挨拶


その後、会計に行くと反対を向いていた人も

知っている同級生でした



思わぬ臨時収入で少しだけ、親孝行