全く別のものを買いに行くと売っているんですね

マスクはいいや

除菌薬は一家族一点

とりあえずレッスン再開するのに
ドアノブを除菌するスプレーを買ってきました

で、家に帰ると…

父親が行ってくると

レッスンにアルコールジェルが必要だし
父親にしてみれば家にも必要
私は携帯用を使うつもりだったけど
子供にはポンプ式がいいと



先日コロナで亡くなったシャンソン歌手
父親と同じガンを患っていたとのことで
私も口うるさくなる
さすがに少しは気にしたのか
今日はわりと言うことを聞く父親

で、気温の変動激しいせいか
夕方の体温がいつもより2~3分高めの
6.7~8℃
さすがに気にしすぎだと思うけど
前回高熱出したのが木曜日

コロナではないと思うけど
BCGの副作用も心配
とにかく熱があるとなると気が気でない

今日は早く布団に入る
お風呂もやめとくと素直な両親

布団で計ったら6.7℃だったので
大丈夫だと思うけど
熱が出ませんように