こんにちは

以前

ブログで出会った

nahoさんのお母様が

作られていた

のりピーパンツ

とても気に入っていて

その後

自分で作りはじめました


知りあいの人が

購入してくれたり

知りあいのお店に

置いていただいたりしていたのですが



あまり

動きがないので

そろそろ

やめようかな?と

思ってた所

お友だちからの依頼があり



布を切って

そのままにしていたものから

再び

フンパンを作り始めました



今回は

ミシンを使わず

あえて

全て

手縫いにしてみたり



ベンガラ染めの晒しで

作ってみたり

ダブルガーゼで

作ってみたり

いろいろと 思いつくまま

楽しんで作ってみました








作るのはいいんだけど

細かい布の切れ端を捨てられなくて

何か使い道あるかな?

ミニクッションの中に

いれようかな?と思っているところです





チクチク仕事すると

暑さが倍になる〜




夏は

フンパン

サイコ~です✨



愛犬マメに似た

スタンプしてるから

マメパンにしようかな?

犬のスタンプしてるけど

犬用ではありません(笑)



何かに夢中になってる時

外からの情報は

入ってこなくて

何の不安もうまれない



ただ

楽しいだけ

そんな時間を思い出させてくれました✨




手芸は得意ではないけど

手を動かすことが

楽しくて🍀




sa-chin(さ〜ちん)💖