こんばんは

今日は

原画を展示させてもらってる

カフェで

お二人様の

ウクレレ教室を

させていただきました



3回目となると

少しばかり

段取りもよくなって



まずは

チューニング


そして

ドレミファ〜


それからメロディーを弾く練習


そして

コードで 

ハッピバースデーの歌の練習




そしたら

お二人とも

素敵な本をお持ちで




私も注文してみました


コードが簡単に変換されていて

弾きやすそう

歌うと

どんなキーになるのか

やってみないとわからないけど



次回

2回目の教室も

お願いされました



私も

共に

楽しめそうです



おお!

私の好きな

ハナミズキの歌も

入ってるぞ〜



声を出すって大切なんだなあ〜

改めて

心に太陽を

くちびるに歌を♪



今年の

後半の始まりは

こんな展開になってきました



原画展では

お話ししたい人たちが

来てくださり

まるで

親睦会のよう💖



一週目は無事終了

後三週間

それにしても

はやいなあ〜


一昨日

ブレスが切れたので

新しい石を二粒いれて

なおしてもらいました


直してくださる方が

身近に

いらっしゃることが

有り難いです




ルチルクォーツ入れました



今日は

本当に暑い日だったけど

足を運んでくださり

ありがとうございました




sa-chin(さ〜ちん)💖