こんばんは

先日

ブログにてご案内させていただきました

原画展

7/9からのつもりが

何と

お店の方へは

7/2からでお願いしていたようで💦

お恥ずかしい話しですが

改めまして






ご案内ハガキは

少しだけしかないので

お店に置かせてもらいます



本日

作品も揃い

明日は

お店に展示に伺います



きゃ〜なんですが

毎日

日曜日な生活なので

焦る私もおりません

ただ

展示させていただくお店の方に

ご迷惑をおかけするところでした



全ての作品のタイトルが

🌿緑の女神に捧ぐ🌿



どんな展示になるのか

私もワクワクです


ko-en no tonariのひさえさん

ご連絡ありがとうございました

このやりとりがなければ

気がつかないままでした



これも

天の計らいでしょうか?


ありがとう


sa-chin(さ〜ちん)💖