こんにちは

今日は

近くの神社にお参り

茅の輪くぐりしてきました



風鈴が風にゆれて

風情たっぷりでした




帰りにパシャリ


曇り空の中

飛行機がずっと飛んでいます

頭を押さえつけられてるような感じ

そして

眠気でついに横になりました



力を抜いて生きる

案外できてなかったりする

昨日

ヨガとクリスタルサウンドバスを

受けてきました

ヨガでは

思考を無にする

呼吸や身体を意識すると言われてました

鼻から吸って

鼻から出す

身体の一つ一つに

いつも頑張ってくれて

ありがとうの気持ちをおくる



このタイプのボウルは

お高いの




クリスタルサウンドバス

とても優しい音色で

本当に1人1人

奏で方が違うなあ〜と


自分のクリスタルボウルへの

愛着も湧いてきました

久しぶりに奏でたら

やはり眠くなり

部屋で横になってました



あまり長く横になったら

夜眠れなくなるかな?



sa-chin(さ〜ちん)💖