こんにちは

先週

孫たちが熱と咳の風邪をひいて

看病をした

ママとわたくし

同じレベルの風邪もらっちゃいました



3月

あれだけしんどい思いを味わいながら

体調がよくなると

コーヒー

甘いものを

食べてしまいました

量的には

たくさんではないけど

もう

体が

受け付けないということなんかな〜?



友だちに

言われました

どんだけ

人体実験しとるん?

体はこの世を生きる為の

借り物でした〜



もっと

大切にしないといけなかったなあ〜



以後

気をつけます



カフェには

甘い美味しいものが

どっさり

誘惑にまけない

強い心でいようっと!




咳は

例の如く

寒暖差アレルギーの時の咳



足裏

マッサージしたり

希望の命水

多めに飲んだり

梅干し湯を飲んだり

今まで

学んで来たものを

実行してます


それと

しんどくても

好きなことを少しだけ

やってます

好きなことしてた時

風邪などひかないで

元気だったなあ〜




花盛りです

庭の鉢に水やりしてきました




sa-chin(さ〜ちん)💖