こんばんは


今日は

二人目の

ウクレレ体験の日


声をかけてくれて

ありがとう


ウクレレ

自己流でしてきた私

人に教えるなんて

できるのかな〜?



でも

みなさん

一日目から

メロディーを弾けちゃうんです



私の方が

感激です


チューニングさえできれば

大丈夫!


最近は

簡単なチューナーもあるしね




キラキラ星🎶



弾けてますよ〜🎶


一人が一本

ウクレレをもってくれたら

世界は平和な音で溢れ

この世界は

平和になるしかないよ〜💖



あなたの好きな音の

ウクレレに出会ってほしいな〜


体験の後に

熱く語る私でした



今日も

平和な一日でした

ありがとう



sa-chin(さ〜ちん)💖