先ほど

お友だちがアロマ調合してくれた

ローリングと

真菰の手作り枕と

魔法の水をつくりにきてくれました




元気になりますね




お手持ちのものも

貸してくれました

お水をのせたり

添加物きになる食べ物の器を

のせたりもできます



やっぱり

前世

魔女さんですよね?



話してるとき

咳は何とかでなかったけど



彼女が帰られました後で

無償に

温かいおむすび食べたくなりました



ご飯を炊いてるところ



今日から

旦那さまは

出張

一人だけど

私の咳込みをきいて

心配していたので

ちょっと

ホッとしています😊



このお彼岸

亡き親戚中が我が家に集まり

宴会でもしてたのかな〜?



今日は

お教のかわりに

お友だちの

CD流しています〜🎶

光の雫💧




かなりお部屋は

浄化されました





どうか

皆様

癒やされてくださいな〜


ご先祖さま

いつも

見守り

ありがとうございます🙇



sa-chin(さ〜ちん)💖