昨日で

咳はかなり楽になり

今日は

床上げをする予定だったけど



身体の芯まで

冷えを感じて

今朝早くからの

咳が

今までのものと

変化した



息ができなくなる

痰の絡んだ咳

こうなったら

洗面所へいって

ひたすら

喉にはりつく痰を

洗い流すしかなく、、、



薄曇りの

天候のせいもあるのか

良くなるまで

時を待つしかない



風邪も

寒暖差アレルギーも

花粉症も

皆症状が似てる

治りかけても

安心は禁物ということなのかな?



暗い話してごめんなさい



今度は

元気になって

ブログを書きますね



マメ ごめんね

散歩にいけなくて!




sa-chin(さ〜ちん)💖