このウクレレ

いつ買ったんだっけ?


もう

10年くらいたつのかな?


ギターは

たまに

弦をはりかえるのに

ウクレレは

初めてのこと



雨も降ってるし

元の張り方をみながら

4本

弦を新しくしました



張り換えたばかりは

音が狂いやすい〜



少し

弾いたら

チューニング



脳は

退化しているのかと

思ったけど

好きなことには

スムーズに

働くんだね〜






終了しました



ウクレレの弾き方を

教えて欲しいと言われて

ちょっと

スイッチ

入りましたよ




一曲でもいい

好きな歌を

自分の伴奏で

歌えたら

楽しいよね💖




sa-chin(さ〜ちん)💖