こんばんは


いつか

孫にも買ってあげた

小さなマスコット



私も欲しくなり

買いました

自分の中の子どもに

買ってあげたのかな?





男性の方の

手作りです

名前をつけてあげてね

とメッセージがあり

まこちゃんと命名しました




何処へでも

連れていってあげるよ

ようこそ

我が家へ




子どものころ

犬のぬいぐるみを

誕生日に買ってもらったとき

値段をみて決めました



その時

両親には

本当はこっちがほしいけど

っていったらしいです(笑)



白い犬で

オレンジの服を着てました




どうでも良いことを

覚えているもんだなあ〜




今日もありがとう


sa-chin(さ〜ちん)💖