先日


私も


コロナになり


何とか


元気に


なりました




そろそろ

動こうかな?と

思った矢先




中止にしたけど

私には

必要な時間でした



今日は

マメの散歩で

同衣の紐がきれて

マメが公園の中を疾走


それはそれは

気持良さそうに

走り回りました



道路に出たら危ない!

心配しつつも

名前を呼べば

私の所へきてくれるから

マメが

疲れるのを待って

抱っこ



無事、家に帰れました

良かったです





久々にアート

描いてみました



ピアノ弾いて

歌ってたら

熱い涙がポロポロ



さあ

元気に

ゆっくり

動き始めますね



音浴 佐智子でした💖