*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東日本大震災に遭われた方々 また 豪雪に遭われた方々


一日も速く以前の生活に戻れる日が来る事 心から願ってます。


お身体に気を付けて 過ごされます様に!! 


風邪などに気を付けて下さいませねm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リボン 寒中 お見舞い申し上げますリボン


こんばんはパーニコニコ


昨年は ご心配お掛けし また して頂きました事 心より

感謝してますありがとう

昨年は 殆んど病院と仲良くしてまして 余り 記事書く事

有りませんでしたアメブロメロパー 今年も 今は 同じ状態でして 時間が

なくて 中々 皆様のお部屋に行かれなくて 読ませて頂き

ながらも コメント 書かれませんコメント 御免なさいねゴメン・・・・・


少しは よく成って来てますので 時間が 許す限り 読ませて

頂こうと思ってますブログ (´v`)

今年も ゆきの部屋♪宜しくお願い致しますよろしくお願いします


ベル 今年初 雲と お花 載せますので 楽しんで下さいね♪


今年は 元旦は お天気悪くて 初日の出 見れなかったです初日の出

宝石ブルー元旦の朝日です晴れ
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
宝石赤夕焼けも 綺麗な日も有ります
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
宝石ブルーここからは 今日の空模様です
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
宝石赤日中 4度までしか上がらなかったです
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
宝石緑昼から 雪が舞ってましたがパシャ携帯

今の時間 -1度です(21時5分現在)

ここからは お花 色々載せますねニコニコ

ゆきちゃんのブログ
合格上もそうですが ゆき所に今咲いてるお花ですパンジー
ゆきちゃんのブログ
合格パンジーですパンジー
ゆきちゃんのブログ
合格金の成る木です花
ゆきちゃんのブログ
合格パンジーですパンジー
ゆきちゃんのブログ
合格ここからは お写真お借りしてますニコニコ スイセンです花
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
真っ白い スイセンも綺麗ですね花
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
合格八重のスイセンも綺麗で大好きです花
ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ
合格もうすぐ お会いできますよねチューリップ
ゆきちゃんのブログ
いつも 沢山の ペタ 付けて頂きありがとうございますいらっしゃい

中々 行き届かなくて 本当にすみません申し訳ない

また メッセージも沢山戴き お返事お返し出来てない方

居てると思いますが 御免なさいねお辞儀


クラッカー今年も ゆきの部屋♪宜しくお願い致しますm(__)m



新年迎えての 初めての更新ですブログ笑・