月曜日から実習がスタートした大学4年の息子くん👨💼
「まったく甘いんだからぁ〜〜」と。
と娘2人はそう思ってます!
片道約30分を歩いて行く。
スーツに革靴、リュックにハードバック。👖👞💼
帰ってくると汗びっしょり。靴擦れが痛々しい。
まだ2日…まだ3日…。
つい、迎えに行ってあげたくなる甘母はぐっと我慢

昨日、珍しく「今から帰るー」と📱
ほんっと珍しいから、「迎えプリーズ?」ってふざけてみた。歩きながら息も荒い。我が家は山の上。
ラストスパートがキツイ。迎えに来てって言えばいいのにぃ〜〜と心の声だけでお喋りを楽しんでたら、
「ウッ〜、マジやばいかも。クゥ〜〜、痛っ〜〜」
やだ!何⁇何⁇。
大学で部活引退してからはほとんど図書館。それに車通学、往復約2時間。運動不足に体重増加💦
それが、急に歩く
長時間の立位
中腰
長時間の立位
中腰
腰にかなりの負担だったのねー
サポーター巻いて注意はしてたみたいだけど、かなり痛そう。足引きずってるし

低周波にアイスノン。私のロキソニン飲ませて、最悪眠れなかったら、冷蔵庫のボルタレンしかないなぁと、起こされる覚悟して、リビングに寝かせて。
起こされることは無かったけど、ウッとかクゥーの後にはハァハァの息子
キツイよねー
わかるよ
キツイよねー今日は、昼用のロキソニンとスミル持たせて、手前まで送りました。SOSに備えて自宅待機の甘母

夕方電話もらって迎えから病院へ。
もともと背骨が曲がっていて骨盤と近くなる方が、姿勢や疲れをきっかけに靭帯を痛めやすい?
(母連れじゃ恥ずかしいかなと車にいたので、良く分からない説明を息子から聞く
)
)ジクロフェナクNa錠、アフロクアロン錠、レバミピド錠が処方され、電気治療して終わり。
明日、明後日の休日で少し回復してくれるといいけど。後3週間。頑張れ👍息子👍
甲斐甲斐しく世話する
と、調子よく甘える
を見ていた
は苦笑い。
と、調子よく甘える
を見ていた
は苦笑い。
「まったく甘いんだからぁ〜〜」と。同じ干支で可愛い可愛いと甘やかしたのは
です!
です!
と娘2人はそう思ってます!