こんにちはニコニコ

ブログを書くのをずっとサボっていたら…

あっという間に2あせるあせるあせるあせる

「あけましておめでとう」と言える年明けではなかった2024年ですが、

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


昨日は節分でしたねー爆笑

恵方巻き、関東出身の私には全く習慣がなくて汗

毎年、平日の節分はスーパーの恵方巻きを買って帰って、楽をする日でした爆笑


今年は土曜日だったので、久しぶりに巻きました〜飛び出すハート太巻き、無心で作るの好きなんですが、なんせ最近はご飯が手抜きで…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


土曜日は午前中が長男のサッカー⚽️の練習試合の応援、午後は次男のサッカー練習の送迎がありびっくりマーク


合間にサーモンとマグロの柵を購入アップ

20時からはサッカー日本代表のTVを観られるように、夕方から巻き巻きしましたー笑ううさぎ


↓食べる直前に1枚写真を撮ったけど、切り口が見えなーい汗うさぎ

映えない写真〜あせるあせるあせる


サーモンとマグロの海鮮と、牛肉を巻いた太巻きの2種類アップ

こども達は自分で巻いた1本を、まず北東北?を向いて食べたんだけど…

太巻きをそのまま食べるって、食べにくくないですか??

結局、写真の太巻きはふつうに切って、話しながら食べましたゲラゲラ


うちは4人家族なので、多めに作ったんだけど…

流石に多過ぎて笑ううさぎ

残りは今朝の朝ごはんに食べましたもぐもぐ

9本、ご飯4合は多かったなゲラゲラ


最近は中学校も小学校も学級閉鎖が多くて、長女はコロナ2回目感染あり…

私は1月の大学病院のMRIで3月に手術が決定して…色々と忙しすぎですあせる


またゆっくりブログ書きますねゲラゲラ

2024年もよろしくお願いしますびっくりマーク