こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです💦

私の前回のブログは、あけましておめでとうでしたね笑い泣き


さて昨日は節分でしたね♪

うちはここ数年の節分は、帰りにスーパーで買った恵方巻きを食べて豆まき、が定番ですチュー


そして去年あたりから、

なぜか1人1枚鬼の絵を描かされる我が家👹

昨日も夕食後に娘(11歳)から、

ハイ、ママ!と紙を手渡され爆笑


絵心ないんだよね〜😅と思いながら、

がんばって描きましたよ🤣笑

ちなみに今年は、

こども達は3人とも鬼滅の刃の猗窩座を描いてました爆笑








私は怖〜い👹を毎年検索して描いていて、今年はなまはげ👹にしました〜!笑


描いた鬼の絵を窓に貼って、

なんとか無事に出来ましたウインク

「おには〜そと!ふくは〜うち!」


恵方巻きを食べながら、

家族がみんな健康に過ごせますように♡

と願ったKOTOMIですが…


なんと今朝、長男の腹痛でガーンガーン

長男と私はお休みしてます悲しい




朝は辛そうだった長男ですが、

小児科では軽い胃腸炎かな?と汗

今は良くなったみたいで、ウィダーインゼリー飲みながら、動画見てますおーっ!

まぁ、元気になって良かったけどねニコニコ

今仕事が忙しい時期なのに…

肩身が狭い母です笑い泣き




たいした内容がなくてごめんなさいあせる

こどもの通う小学校では、胃腸炎も流行ってるとのこと…。

皆さま、体調にはお気をつけてくださいね{emoji:008_char3.png.チュー}