こんばんは、KOTOMIです^ ^
今週は水曜日〜金曜日は休業で、図書館で勉強すること予定でした。

だがしかし!


月曜日の昼休みにブログアップし、退勤後に携帯を見ると、電源が落ちているあせる
充電切れかと思って充電しても… 
うんともすんとも滝汗



火曜日は仕事の為諦め、一日携帯なしで過ごし、水曜日に携帯を買い換えましたチーン
調子が悪く、そろそろ買い換え用と思ってたけれど、突然はやめてほしい〜笑い泣き
スマホがないって、かなり不便ですねおーっ!


そして水曜日の朝、次男がなんか変滝汗
平熱◯、食欲あり◯
脇の下、耳が赤く痛いそうあせるあせるあせる
首にぶつぶつの発疹が少しあせる


水曜日は早めにお迎えに行くと、元気だけど発疹が増えてる滝汗
鼠蹊部や手のひらも赤いポーン
なんだかねー、今まで見たことない感じなのよね。
溶連菌でも手足口病でもない感じ。
水疱瘡や麻疹風疹は予防接種してるし汗汗
木曜日の朝一で、小児科受診しました滝汗



医師も、
「うーん🧐
 なんでしょうね⁇
 アレルギーかなぁ?」

ですよねーおーっ!そんな気はしていたんだけれど、4歳で突然アレルギー反応ってあせるあせるあせるあせるあせる
あるんですかね⁇
心当たりと言えば、前日の夕食の鯖の一夜干し⁇



血液検査をしましたが、結果は来週。
取り敢えず抗アレルギー薬を💊処方されて帰宅。




今日は午後に少しだけ勉強しましたが…
私の勉強計画はダメダメですあせるあせるあせる


そう言えば、長男の水筒も蓋が壊れて、急遽買い換えました笑い泣き
アンラッキー週間かしら⁇


何のアレルギーか気になりますが、次男は元気、また、うつる病気ではなかったので、ラッキーだと思うことにします笑い泣き
明日こそは勉強しまーすあせるあせる