おはようございますニコニコ
今日は久しぶりに青空で、爽やかなお天気です照れ
子供がおもらししたお布団が、良く乾くかしらチーン

非常にたまーにしか更新してない、しかも内容がほぼほぼ不倫、離婚、調停という私のブログ。見てくださってる方、ありがとうございますニコニコ

最近数人の方からアメンバーの申請をいただきました。
メッセージくれた方、
お返事も出来ておらず滝汗

本当にすみませんえーん

前回の調停で相手方がこちらの条件を承諾し、次回の調停で、離婚が成立する予定です。現在弁護士間で、詳細の取り決めをしているところです。
私は前回の調停で口約束?合意に至った部分はもう、『決定』したと思っていたんですが真顔
弁護士さんと打ち合わせをしていると、調停は成立するまではいくらでも覆る可能性があると聞きましたゲッソリ

その為、すみませんが離婚成立まではアメンバーの承認はお休みさせてください。
アメブロの使い方があまり分かっておらず、まだ申請出来る設定ですがあせるあせる

成立したらすぐにお知らせしますね!
その後、お手数ですがもう一度アメンバーの申請をして頂けると幸いですおねがい
本当に申し訳ないですが、今月中には何らかのご報告が出来るかと思います。


また、アメンバー限定の記事は、離婚条件や調停の詳細を書いています。その為、アメンバーの承認は不倫をされた立場の方に限定させていただきます。

基本的にはブログを書いている方、もし不倫が発覚したばかり、ブログは書いてない場合は、恐れ入りますがひと言で構わないのでメッセージをお願いします。