最近笑ったニュース



我が家のことなんですけど、



この間、夫とテレビを見ていたんですが


小樽のソウルフードを紹介、

って内容だったんですPC




ほうほうって見てたんですけど


夫がそれを見て、



わざわざ北海道まで行ったのに

韓国料理食べなくてもな〜



って言ったんです。




はじめは何言ってるんだはてなマークと思ったけど


なんと


ソウルフード韓国料理だと

勘違いした夫……





はっ、と気づいた時2人とも

大爆笑でした爆笑





我が家は今日も平和です爆笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する