3月末の春休みに行った
4泊5日の沖縄旅行のお話ですハート





美ら海水族館をで出たあとは
我が家のお気に入りのピザ屋さん
花人逢ピザ




向かう道が狭いので行かれる方は気をつけてくださいね〜車

ナビで道を出すと通行止めの場所があり通れず、ホームページに写真の載った道案内が出ているのでそちらを見ながら向かいました看板持ち



前に来た時は大混雑でだいぶ待った記憶があり、夜ご飯には少し早いかなはてなマークとも思いましたが腹ぺこ星人が2人いるので17時少し前に到着びっくりマーク 


すると車もすんなり停められて
そのまま席へ通されましたニコニコ
あれ凝視はてなマークはてなマーク
待つ気満々で来たのに・・・

シーズンオフだとすいているのかなはてなマーク




メニューはピザが2サイズとサラダだけびっくりマーク

あとは飲み物とフルーツスター



我が家は大きい方のピザ1枚と

アセロラジュース、マンゴージュースを

頼みましたよだれラブラブ





他のピザと何が違うのか分かりませんが

すっごく美味しいんですニコニコびっくりマーク

7年前に初めて来た時は1時間以上待ちましたがこのピザを食べてとても感動しました目がハート

それからは待つのも覚悟で毎回必ず来ていますナイフとフォークピザ



空いていたので景色の良い窓際の席に座れました〜爆笑波

あいにく夕方は雨が降り出してしまったのですがそれでも海が見えてよかったですラブラブ


ご馳走様でした爆笑






水着はこちらのものを購入しましたハート
安いのに生地がしっかりしていて安っぽくなく、本当に買って大正解でした爆笑


ビーチに行くのに子供はマリンシューズが必須ですね指差しサンゴや軽石から足を守るために飛び出すハート