こんにちは〜ニコニコ

突然ですが韓流ドラマ好きな方〜指差し飛び出すハート
私も大好きですハート


1番最初に見たのは
大学生の頃にテレビでやっていた

華麗なる遺産ですねびっくりマーク




若いのにそこからハマるのかーいって
よく言われました爆笑爆笑爆笑

私は大体人にハマり
その人が出ているものを片っ端から
見ていきますよだれ飛び出すハート

そしてチャン・グンソクを教えてもらい
美男ですねを見ました目がハート


チャン・グンソク関連も色々見ましたね〜

キレイな男
ラブレイン
メリは外泊中

パク・シネも色々見たなぁ看板持ち


そうそう、チャン・グンソクの
ラブレインひらめき
夫と見たのですが珍しく夫もはまりました泣き笑い



ユナが可愛くて可愛くて目がハートハート


そのあとシティーハンター
を見てイ・ミンホにハマり飛び出すハート  





個人の趣向
花より男子
シンイ
相続者たち
青い海の伝説
ザ・キング

など見ましたニコニコ飛び出すハート

あとはコーヒープリンス1号店




からコン・ユにときめき

ビッグ
トッケビ

ですねニコニコ飛び出すハート

そしてトッケビにハマり
ずっと楽しみにしていたのが

真心が届く



ですニコニコイ・ドンウク&ユ・インナの
2人のトッケビカップルのドラマニコニコ飛び出すハート

好きでした〜ニコニコハート
2人の出ているドラマも
片っ端から見ましたねー泣き笑い花

今見ているのは恋の記憶は24時間ですニコニコ



チェ・ジニョクとソン・ハユン指差し愛飛び出すハート

チェ・ジニョクは
チャン・ナラが好きで見てたドラマ
運命のように君を愛してる
優しいお兄さんのような感じに
惚れました目がハートキューン(惚れすぎ)



ソン・ハユンは
サム、マイウェイ
瞳が美しい〜とキュンキュンしてました目がハート



運命のように君を愛してるの
チャン・ナラは本当に本当に可愛らしくて

ゴーバック夫婦を夫と見ました目がハート飛び出すハート
これ、ご夫婦で見るのオススメですびっくりマーク



子育て家族に見てもらいたいのは
バイバイ、ママ




キム・テヒが美しくて〜
切なくて〜オススメです指差しハート


本当にもっと沢山見てるのですが 
もうひかれそうなのでやめておきます笑

パク・ボゴム
パク・ソジュン
イ・ジュンギ
パク・ミニョン 
IU
も大好きです〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク

IUで1番ハマったのは
ですね〜
なんとも言えないお話だけど見てほしいにっこり




はっびっくりマークびっくりマークやめられてなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
止まらない〜

しかしシティーハンターみたいのですが
(もう5回は見てる)
どこでもやってないんですよね〜悲しい

あの時のパク・ミニョン本当に
可愛かったニコニコハート

もうブルーレイ買うしかないのかはてなマークはてなマーク驚き


皆さんのオススメは
なんでしょうはてなマークニコニコ

そろそろ今見てるのも終盤なので
教えてください目がハートハート