こんばんはニコニコ



今日はよく歩いた気がして

何歩歩いたかな〜?と見てみたら・・・





3000歩しか歩いていない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全然歩いていませんでした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1万歩目標にしているけど

なかなか難しいです真顔


今日は雨だったし

お散歩行かなかったからね指差し飛び出すハート



そして苦し紛れにこれ。




doctor Airを30分やりました〜


これはいつも思うけれど

意味あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



なんとなくこれやると

痩せた気になりますが爆笑


体重は減りませんオエーオエーオエー



でもなんとなく足は引き締まったようなはてなマーク

浮腫は取れる気がしますニコニコピンクハート

筋肉量は増えるのかな〜はてなマーク


どうなのでしょうにっこりはてなマーク

ぼーっと乗ってるだけじゃ

効果ないのかなはてなマークオエー