おはようございます〜


子供たちは半袖でも汗かいてる!!

息子はランドセルが重そうです驚き



そんな息子さん、今まで1年生の間は

玄関から家の門までお見送りしていたんです。


通学班の集合場所まで

1人で歩いていくので心配で驚き驚き驚き


結構車がバンバン通るのですよ〜車


でも、今日の朝、息子に

「一人で行けるから大丈夫。

もうお見送りいらないよ」


と言われてしまいました〜

ショックー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まぁでもお友達に見られるの恥ずかしい

時期ってあるよね・・・と

玄関で行ってらっしゃいしました泣き笑い


はぁー母さん寂しい泣き笑い



そんな我が家のお庭は春は

賑やかですニコニコ


初めは鉢植えにして

速攻枯れてしまい

でも種が飛んでいたのか

何故かシンボルツリーの下で

モサモサ元気に茂っている


チャービルびっくりマークびっくりマーク



オムレツとかサラダに

使います目がハート飛び出すハート


黄色のラナンキュラスも

咲いてきました〜イエローハート



この種類は植えっぱなしでいいタイプ

なので毎年勝手に咲いてくれますニコニコ飛び出すハート


おりこうさんニコニコハート


今日も一日頑張りましょう〜目がハート愛