少し前の推なの様子です。ニヤリ
推なは院長先生にしていただいてます。
鍼灸だけではなかなか良くならなかったのが、推なと両方する事で著しく良くなってきました。
なんたって、今シーズンはソリ🛷に乗る散歩は無し。
抱っこも無かったんです。爆笑
足の血行が良くなったんだよね。
体温も37度8分が低い値になってきました。おねがい
ツボを押してもらってから、全身をマッサージです。
前は逃げようとしてたのが、今は違和感ある所を触ると先生に文句言ってます。えー
院長先生の施術後は足どりが軽くなるんだよね。


必ず、頭から尻尾の方までツボを押して確認
して、かなり反応する所を入念にやってくれ
るから身体楽になるんだよね。おねがい



でも、違和感あったりするから文句がでます。
前に比べて自分の意思を言えるようになって
良くなったけど。

それ以上の過剰な反応にならないようしないとね。ニヤリ
春は身体が大変だよね。
このところ乾燥でカイカイになってブツができたり、なかなかコントロールが難しいけど一緒に頑張ろね。ウインク