24日土曜日。
1時間の雪はねを❄️をして急いで準備して遠い方の鍼灸の病院🏥へ。
家を出る時に吹雪いたので高速でなく、一般道で行くことにしました。
漢方薬💊も変わったので先生にみてもらい、22日に散歩の時に嘔吐した事を話し、漢方が出ている病院で薬を変えたので咳が出るかもしれないが、出た時はシロップを飲ませてと言われてますと伝えました。
さちの状態から、鍼灸で上がっている気を下げる治療をしました。

今回は、院長先生でなく奥様にしていただきましたよ。とっても優しい先生でさちもリラックスおねがい
さち、嫌なことは伝えられるようになりましたよ。
始め針をいつもより太めにして刺すとそれは痛いと伝え、いつもの太さの針になりました。ニヒヒ
こんなに針を刺しても大丈夫口笛
針の後にお灸です。
モグサで3回かなり温まりました。
お灸後に太めの針を下半身にさらに刺してました。爆笑
針が終わると後ろ足にお灸をしてもらってました。
治療が始まる前に腎の付近を触った時に痛がっていたのも、治療後は軽減していたようで脈に現れたと話してました。照れ
上にあがった気を抜き過ぎると下痢になってしまうので調整が必要だと。キョロキョロ
帰りに前からきななっていた神社⛩に行ってみました。おねがい
星置神社です。
ワンちゃんは大丈夫かわからなかったので、さちは車🚗で待ってもらいましたよ。ニヤリ
カエル🐸さんを撫でると若返るなど良いことが起こると。
もちろん撫でてきました。デレデレ
お参りをして、節分限定の御朱印をいただきました。
ワンちゃんのお参りを聞いたら、お参りしても大丈夫ですとの事だったので、次回はさちも一緒にお参りしよう。
イチョウの木が御神木でしかも、縁結びの木でいろいろ良縁を結んでくれる。
あらゆる良縁をお願いしてきました。
ピンチの時に助けてくれる縁は必要ですから。爆笑
とっても良いお天気で景色も最高でした。
カエル🐸のおみくじを引いてきました。
大吉でしたが、内容は厳しめでした。
まぁ、その前の前は人生初めて凶を引いていたので良くなってきたけど油断するなって事だなぁ。笑い泣き
凶を引いた時はその前までがかなり大変でやっと終わったと思ったらまた、厄介事きたよ。ガーン
なんとか無事に終わればいいなぁ。😭😱