毎年恒例の初詣に⛩行ってきました。
時間は日の出前の時間です。この時間かわりかし空いいるんです。
初日の出は無理そうな天気です。
雪❄️も趣きがあっていいですね。
今年の寒さは昨年よりましでしたよ。
雪がキュッキュッと鳴らなかったので。
神宮のお参りを終えて次は西野神社⛩へ。
こちらは篝火があるので、厳かな感じです。
昨年より遅かったので薄明るくなってきてました。
さちはお留守番だったので、私がさちの分までお参りしました。
わんちゃん連れてお参りに来てました。

限定、1日にしかないお守りをいただき。
干支おみくじを引いてきました。

さちには昨年終わりにセールになっていた振り袖を購入。
本犬🐕、渋々着てくれました。


着物を着ても変わらず歩いてくれたので良かった。


その後寒がったので冬の上着に着替え散歩しました。
さちの物だらけでごちゃごちゃしてるところで写真🤳です。

不定期でかなり拙く、なおかつ誤字脱字のブログですが本年もよろしくお願いします。

因みに今、初売りに並んでます。
平成最後は食料品に並んでみました。
何が買えるかなぁ?