昨日から一応お休みに入ったのですが、年明けのことを考えると
準備できるときにしておかないとという状況ですね。
こちらは、昨日今日と吹雪になったり少し明るくなったりとまさに
冬の状態です。そんな中のわんちゃんは元気に散歩してますよ。ウインク
で本日のブログはそれよりかなり前になりますね。
いつも時間がある時に写真だけ先に下書きしているのですが、
なかなか字を書くところまでたどり着けず。笑い泣き
昨日も途中まで書いた文章消してしまってたガーン
わんだらけのことも今年中に書きたいけど微妙かもチーン
 
雪も降り積もった散歩。

気温も低くなったので、わんだらけで購入した裏起毛の
パーカーとその上に上着を着用しました。
パーカーはワンサイズ下でもよかった感じでした。
ぶるちゃんをお出迎え?滝汗
 
雪降りの中のお散歩になりました。


気温は-3度。
友達と一緒は楽しいね。
 
 
さち、ぶるちゃんの後をついていきます。
 
 
ぼんちゃんは雪降りでも元気だよね。
コテツくんにも会いました。
相変わらず元気ですよ。
寒さも関係ないね。
 
 
 
はなちゃんも来たよ。
冬の散歩お友達わんちゃんがいるから、寒さも関係ないね。ラブ
 
今回の旅行後、すっかり忘れていた愛玩動物1級の結果通知が届きました。
結果は合格してました。
また、次のことに挑戦してみようと思ってます。ニコニコ