土曜日、やっとヤマトくんにお会いすることができました。
ゆららさんで待ち合わせです。
{A0038ED2-C9DD-45BE-AF19-4CA7C421DAA0}
自分からは挨拶出来ないさち、ヤマトくんが他のこを気にしてるうちにチェックです。
ヤマトくんは、聞いていたとおり優しいこでした。

{8C98E402-E4BA-4EE4-B7B0-672660C9CC8A}
少しだけ、さちを遊びに誘ってくれました。

{38DD4BC4-B81D-4C5B-A11B-CDDE786A919D}
さち、走ってる。

{9DBA5FBC-FB0E-409A-8AB4-CEE6444E6B51}
ぺこちゃんともランランしましたよ。

{E3949647-7423-4B7A-8379-11F44A208273}
ヤマトくんカメラ📷目線ありがとう😊
とっても良い子でしたよ。
{73CBBA0D-D800-4802-BB7B-E0A55484F26A}
さち、はなちゃんともランランしました。

{D79B8C2B-6AB4-4AE1-AC08-ABA87427B40C}

はなちゃん、ヤマトくん、そしてさち。
それぞれ気になるようで。


楽しみましたよ。


柴だけの時間がありみんなで楽しみました。
また、遊んで下さいよろしくお願いします。