いつもは月曜日の行動クリニックが先生の都合で火曜日に。
クリニックに行く途中で北海道神宮にお参りをしました。
{6AA8AC32-453C-4733-84E5-FD5212CAE173}
すっかり冬景色
{B1622CB3-8A33-4D69-803E-455730E87066}
お参りの人も少なめです。

{F4B4A642-9260-406E-AEC4-E6BD4C9FE0B8}
えー。23日新嘗祭と書いてある。
お野菜売って時間に来たことないけど、今年は行こうかなぁ。
{742B42C5-4780-48E2-9AE6-6AD91B078AB3}
お参りも済んだし。クリニック🏥へ。


{AA5E380D-920A-4D51-83D8-106FD9ECD234}
始まる前に散策アンド仕事を済ませます。


張り切ってクリニックに向かうさち。
{F9B844C6-50CA-4787-B8CC-670BCE5672F3}

この後、先生のお出迎えに喜ぶさちがいました。
今回は、まだ食べ物の記録が追いついてないため検証できず。
車のバックになると鳴くのは、この日に病院に着いた時とペット博の後のコンビニ🏪だったので様子見です。
このペット博でさちが粗相をした事を話し、会場に入ってからの時間などから、かなりの緊張からすこし解けたときにしたのだろうと。
さちは、単独だといろいろ対処するのが難しいようで。まだまだ課題はあります。
あと、私との時間に満足していないと感じるときは、散歩で他のわんちゃんが来ると間に入る時があるようだと話すと。
これも要観察になってしまいました。
クリニック🏥後、シバキチカフェ☕️に。
{21572ABA-7C63-4171-B3CE-3F34B100CE36}
お昼の鶏肉を食べ。
{020D3B7D-EE1A-4224-B99F-49AF8E0AD1E9}
美味しかったとこのお顔
{A85F44AB-5EEF-4291-A6E9-EE15D11264E5}

その後も、良い子して待ってましたが、さち昼食べましたよ。