おはようございます(・∀・)ノ


昨日今日と肌寒いこちら地方です(^-^;

まだ冬と春を行ったり来たりって感じであせる本格的な春までもう少しかな~??



さてさて久しぶりのお弁当でーすキラキラ
3年目主婦の子育て&お料理日記♪-2013032506560000.jpg



ご飯、ウインナー、目玉焼き、フライドチキン(冷食)、エリンギソテー、葛切りとツナのマヨサラダが入ってまーす( ´艸`)


デザートはいちご~音符



久しぶりだけどいつも通りなお弁当ですべーっだ!



出張中はヒドイ食生活を送ってたみたいで汗


スーパーのお弁当と菓子パンばっかり食べてたみたいですガーン


おかげで山崎パンの春祭りのシールが2枚もらえるくらい貯まったという(笑)



しばらくは栄養を考えた食生活をおくってもらお(*´ε`*)



娘ちゃんも相変わらず食べたり食べなかったりで量もあんまり増えませんショック!
そろそろ固形の物も食べてほしいんですが少し粒々が残ってたりするとおぇーってするんですシラー
いまだゴックン期から抜け出せない娘ちゃんですガーン


でも今朝焼きたての食パンのやわらかいところを少しちぎってあげてみたら食べたのですこーーーしずつ進歩してるのかなガーン

超ゆっくりですが汗

それが娘ちゃんのペースなのかな(笑)気長に頑張るしかないな(ーдー;)DASH!



では(* ^ー゜)ノ