おはようございます音符
今日から3月ですねー。はぁー早いなぁあせる
毎日目まぐるしく過ぎていって信じられません(^-^;
もうあと2ヶ月もすれば娘ちゃん一歳!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ホント早長音記号1ガーン



ここ三日のお弁当でーすキラキラ


水曜日↓↓



3年目主婦の子育て&お料理日記♪-2013022706540000.jpg



木曜日↓↓



3年目主婦の子育て&お料理日記♪-2013022806460000.jpg



金曜日↓↓



3年目主婦の子育て&お料理日記♪-2013030106470000.jpg



冷蔵庫整理のため手抜き三連発でしたー( ̄▽ ̄;)
特に今日の手抜き具合がヒドい(笑)



さてさて明日はいよいよ雛祭りの準備をしなくては(・_・;


お料理まだ決めてません(´Д`)


やっぱりちらし寿司かなぁーて思ってはいるのですがあせる


自分で作ったことないししょぼん


混ぜるだけのやつにいつもお世話になってまして( ̄▽ ̄;)

今年は娘ちゃんの初節句だし作ってみようかな。。


娘ちゃんもですが先日生まれた姪っ子も初節句なんです(*^▽^*)
姪っ子のお祝いもしてあげたいし( ´艸`)


今からクックパッドとにらめっこでーす(^^;)



では皆様よい週末を♪