こんにちは(・∀・)ノ


今日はバレンタインですね!!

もう昨日のうちに用意しちゃいましたあせる


まずはお弁当~♪



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013021406550000.jpg



こんな感じでしたニコニコ



そして昨日作ったバレンタインのお菓子にひひ



こんなのとこんなのできました~( ´艸`)


新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013021316260000.jpg



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013021316250001.jpg




すごい簡単でした~にひひ



大量生産したので旦那さんに仕事帰りに義実家に持っていってもらうことにしましたニコニコ


そして私も自分の実家に持っていきましたにひひ
ついでに姪っ子にメロメロになってきましたよんニコニコ←こっちがメインの目的だったりして(笑)

少し会わないだけで成長してましたぁ( ´艸`)
赤ちゃんのにおいがして(*´∀`*)クンクンしてきちゃいました(笑)

また近いうち行っちゃおーっと(^^)v



ではでは(* ^ー゜)ノ





参考にしたレシピはこちら↓↓

チョコバナナマフィン→