こんにちは(・∀・)ノ


今日から2月ですねガーン
ぽかぽか陽気のこちら地方ですにひひ


2月最初のお弁当は



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013020106590000.jpg




ご飯、目玉焼き、ミートソースメンチカツ(冷食)、蓮根のきんぴら、ミニトマト、かぼちゃの煮物が入ってますキラキラデザートにいちご付きアップ

今朝は寝坊しちゃってギリギリセーフでしたあせる危ない危ないべーっだ!




先程、児童館に遊びに行ってきました音符

二回目だったのですが前回出会った同じ5月生まれの女の子もいてニコニコ

その子のママさんとアドレス交換しちゃいましたラブラブ!
初めてのママ友の予感~ラブラブ

近所の児童館なので家もたぶん近所だから仲良くしてもらえたらうれしいな長音記号1( ´艸`)


そんなうれしい出来事がありましたチョキ



さてさて週末ですね!!



皆様よい週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪