おはようございます♪



昨日のお弁当↓↓



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013012906590000.jpg



今日のお弁当↓↓




新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013013007000001.jpg





こんな感じのお弁当でした(o^o^o)





離乳食食べるようになったーと思った娘ちゃんですがまたまた逆戻り(・_・;

ぜーんぜん口も開けなくなりました(ーдー;)DASH!



ぬか喜びだったΣ( ̄ロ ̄lll)~汗



バナナでもダメなので何あげてもダメっぽいですしょぼん



もうすぐ9ヶ月で本来ならそろそろ三回食ですよねダウン

一回でもまともに食べないんですけどしょぼん
栄養面とか大丈夫なのかなーって心配になりますあせる


体格は標準だし元気だし今すぐ心配することはないのだろうけどシラー

9ヶ月健診のときによーく相談してこようと思いますガーン



食べたい気持ちが起こるきっかけになるかと思って赤ちゃんせんべいを買ってみようかなぁーなんて思ってます台風


はてさてどうなるかガーン




こうご期待!!(笑)( ̄▽ ̄;)




ではでは(o^o^o)