こんにちは(・∀・)ノ
今日もいいお天気でーす(o^o^o)


お弁当はこんな感じでした~( ´艸`)



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013012407020000.jpg



ご飯、さつまいものきんぴら、かぶと豚肉の甘辛炒め、ミニトマト、チーズ入り玉子焼き、さつまいもサラダ、ブロッコリーが入ってまーすニコニコ


昨日の夕飯のおかずがたくさん残ってたのでおかずとご飯別々に詰めてみましたにひひ




昨日は撃沈だった離乳食!!
今日は食べてくれましたニコニコ



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013012410280000.jpg


バナナだったからかもしれませんがあせる
とりあえずバナナの食い付きがかなりいいのでしばらくバナナと他の野菜を組み合わせてみようかなーなんて企み中ですガーン


うまくいくといいなぁー( ´艸`)


ではでは('ー')/~~