こんにちは(・∀・)ノ



今日のお弁当でーす↓↓



新米主婦のだらだら日記&子育て奔走記-2013011107050000.jpg



ご飯、ピーマンのみそ炒め、カニクリームコロッケ(冷食)、マヨ入り玉子焼き、ブロッコリーベーコン炒めが入ってます(^O^)




今日は午前中に児童館に行ってきました(^O^)
引っ越して初めて行ったんですが前より近いので気軽に行けそうですにひひ今日は0~3歳までの集まりでしたニコニコ同じ5月生まれの女の子がいて!仲良くできましたラブラブ!
また会えるといいなぁ( ´艸`)

ついでに身体測定もしてきました音符
体重7850㌘
身長70㌢

でしたキラキラ


先月からそんなに増えてませんでしたガーン離乳食あんまり食べないわりに大暴れしてよく動くからかなショック!

乳幼児相談もやってるみたいなので今度行って相談してきたいと思いますDASH!



今日は初めてのタンパク質!お豆腐をあげてみましたが……。
すごーく嫌そうな顔をしてシラー
二口くらいしか食べてくれなかったぁあせる


はぁ(ーдー;)DASH!がんばろ~ショック!




ではでは♪(o・ω・)ノ))