...


久しぶりに口喧嘩した。


事に筋が通らないと嫌な私の性分が原因だ。


この年になったので全てが白黒とはいかずグレーになることもあり


そしてそのグレーの良さも分かってはいる。


ただ、


男前過ぎるんだよねあたしkkk


まあもういい大人ですからすぐ謝りましたけど


「言い過ぎました」って。





こんな時は気分転換が一番


そんなタイミングで届きました




sweet な FUJIO さんが送って下さったDVD達


今夜は movie night にしよう。


ちなみにFujioさんとの出会いもとても面白いのですが


それ以上に彼自身が不思議な方であります。


感受性や表現力が豊かで女性的な繊細な感覚もお持ちだし、レスが早い。


気持ち良い。


なんだか日本人ぽくないな...と持っていたらやはり学生時代は


アメリカに留学していたそう(納得)


ここかなり、大きな特徴が出る気がするの


特に男性の場合はね。


そんなFujioさんの親友の映画監督さんの作品なんです。


楽しみ



そういえば先日ギタリストの友人に招待してもらって


world's end girlfriend のライブに行ってきました。


格好良かったーーーーー


爆音ノイズにある一定時間包まれ続けていると


無音になる瞬間みたいな時があって


その感覚が懐かしく、そしてやはりシビれた



日々いろんな事が起きて


いろんな事を思うけど


そのすべてを表現に繋げたい。