昨日はランゲージエクスチェンジを

一日中してたなぁ

昼間はいつものスウェーデン人の友達

と。夜は初めて会ったオランダ系アメ

リカ人のラースと。

いつも初日はお互いやや緊張してしま

うものですが、2時間も話していると

段々と打ち解けてきて会話も弾みま

す。今回はふたりの共通点としてdub

steps 好きという珍しいものがあった

のでなかなか面白いものでした音譜

でも昨日は久しぶりに一日中勉強して

疲れた。

疲れたけどお腹空いてるという状況で


つい夜遅くにたくさん食べて眠てし

まって、やっぱり朝起きたときに体が

重くて...キライだぁ、この感じ[みんな:01]


今日は朝いっぱい体動かすぞぉ


ではジムに行ってきまーす!



iPhoneからの投稿