昨日一日中寝ていたせいで今日はこんなに朝早く起きた。

このままこの超朝方生活に戻すか kkk

暇なので久々に "Trainspotting "を観てみる。




以前観たときより英語が分かるようになったかと思いきや

舞台がスコットランドのエジンバラということで訛りが凄すぎてさっぱり聞き取れず...

ま、これは仕方ない。

映画はちょっと古いからファッションとか音楽とかやや古く感じたけど内容的には相変

わらず面白かった。

前に観た映画を見返してみるのもたまには良いかも。

新しい発見がある。

それにしてもEwan は年齢を重ねるごとに素敵になっていきますなー 

この頃より全然今の方が良い



さてと今日は日曜のacting classの新しいスクリプト、覚えなきゃ。

今回のは1ページとすごく短いので余裕で覚えられそう

私的にはもう少し長めのがやりたいのですが、

逆に感情が高まっているところからのスタートだから

難しいかもね。



ではみなさま良い一日を