今日はお昼は演技の学校行ってきましたー

またまた勉強になりましたわよ。

来週までの課題もはっきりしたわ目





そのあとは今度やるこになったCMの衣装合わせへ音譜ワンピース

LOTTE acuoのCMの時に御一緒したメイクさんとまたお会いできた音譜

一体どんな作品になるのかさっぱり分かりませんが

こちらも楽しみであります。




その後、親友ゆかと待ち合わせてディナーにスンドゥブいただきましたラーメン

韓国料理、辛い物大好きナイフとフォーク

またまた近くご飯とコスメ買いに大久保にでも行きたいですなあ

日本のマスクより安くて良い物がたくさんあるよラブラブ


最後は恵比寿のcafeでのんびり~コーヒー

あたしは脳を使ったせいか今日は甘い物が止まらなかったけどねソフトクリーム

たまに疲れたり、ストレスが溜まると甘い物をガッツリ食べちゃう日があるのよね。


ゆかと私は昔通っていた英語の学校のクラスメートなのですが

その頃と比べたら、あたし達の英語力ときたら下降線のたどる一方...

もう一度更なるスキルアップを目指してどこかでガッツリ勉強しようかなと思っています。

仕事でも使えるわけだし。

中途半端が良くないわ。

そしたらまたクラスメートは無理かもだけれどスクールメートに戻れるかな?